SERVICE
コミュニケーションを通じた信頼関係構築による
新たな発見が自分自身の成長につながる
営業職はお客様とのコミュニケーションを通じて商品やサービスを提供しニーズに合った解決策を提案いたします。
デスクについたら、パソコンを立ち上げメールチェック、電話での問い合わせ対応、伝票登録を行います。
一日のスケジュールでアポイントメントを確認し、訪問先へ持っていくための提案書やカタログなど準備。
新商品のご紹介やお施主様ご希望の商品のご提案。ルートセールスですので、飛び込み営業やテレアポは行いません。随時、お客様から新規打ち合わせの連絡や面談時間の変更があり、訪問件数は変動します。
工務店様、塗装業者様、整備工場様との現場進行状況の確認や商品の納入時期を打ち合わせします。
頂いた図面からの資材積算や出荷予定商品の配送手配、今後使用予定の商品手配を行います。
翌日のスケジュールを確認し、持参する資料や書類を用意します。
お疲れ様でした。
「お客様の繁栄」にお力添えするため、日々精進して参ります。