SERVICE
営業の舞台裏で、
ビジネスの鍵を握っています
お客様からのお問い合わせやご注文、営業担当者の業務サポートを行います。
デスクについたら、パソコンを立ち上げメールチェックおよびFAXの確認。同時並行で一日の業務計画を立てていきます。
その日の業務の情報共有をします。
各営業と確認事項のすり合わせをします。
始業後、お取引先様などから沢山電話があります。担当部署や担当営業に取り次ぐ以外にも、自らも商品の問い合わせにお答えし、注文も受けます。
お客様が商品を引き取りに来られた際の対応および商品に関してのご相談対応。仕入先様訪問時には、カタログを頂いたり、不在営業担当者への伝言の取次を行ったりします。
注文の伝票起票作業、発注作業、納期確認、お客様への連絡返信作業、工事物件の必要書類手配。
売上明細のシステム登録、入金確認、請求書の発行および発送、在庫集計等行います。
日中にお客様からお受けした内容、問い合わせ等を必要に応じ報告します。
明日も気持ちよく働くことのできるようデスク周りの整理整頓、掃除を行います。
お疲れ様でした。
お客様からのお問い合わせには、早く丁寧にお答えします。